CORVETTE CLUB of JAPAN 北海道支部BBS

ゲストさん・他支部の方も書き込み大歓迎!

※ 誹謗中傷等、その他趣旨に合わない書き込みは予告無く削除する場合があります

|  トップに戻る  |   留意事項  |   ワード検索  |   管理用  |

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存
 
北海道  関東  東海  北陸  関西  四国  九州

秋ツー画像 投稿者:CCJ事務局 投稿日:2017/10/09(Mon) 21:58  No.138     [返信]
秋ツー参加のメンバー皆さん、お疲れ様でした。
事務局では秋ツー画像を募集しています。
是非お気に入りのショットを事務局まで送信してください。
もちろん複数でも大歓迎です。
皆さんよろしくお願いします。

↓画像送信先
web@corvette-club.jp

2017 CCJ春ツーリング 投稿者:事務局 投稿日:2017/05/13(Sat) 11:03  No.137    [返信]
明日開催の2017 CCJ春ツーリングは予定通り行われます。
行き先は静岡市清水区の由比にある由比桜エビ館と由比の宿場町見学です。

日本平PA:朝11時30分出発です。
安全運転で時間前にお集まりください。

秋つー 投稿者:はっしー 投稿日:2015/10/10(Sat) 10:47  No.135    [返信]
あれ?カキコミしたかなぁって思ったら昨年のカキコミだぁ
生きてますかぁ?

道の駅で待ってますね!

秋つー 投稿者:はっしー 投稿日:2013/10/07(Mon) 19:06  No.130    [返信]
みんな生きてますかぁ〜?
秋つーですよ〜

フェリー予約しましょうか?

92〜93のECM(PCM)を探しています。 投稿者:やまちゃん 投稿日:2014/05/28(Wed) 17:35  No.131    [返信]
はじめまして。
関東支部所属の者です。

93のC4に乗っているのですが
故障のため、ECM(PCM)を探しております。
どなたかECMをお持ちの方がいらっしゃいましたら
お知らせ願います。
よろしくお願いします。

初めまして! 投稿者:タダ 投稿日:2012/11/30(Fri) 19:47  No.124    [返信]
九州支部に入会させて頂きました福岡のタダと申します。
これからコルベットを通じて皆さんと楽しんで行きたいと思いますのでよろしくお願いします!

はじめまして 投稿者:ワット 投稿日:2012/05/08(Tue) 18:01  No.122     [返信]
こういうサイトがあるのを知りませんでした。
当方84yに札幌のヤナセより購入したC4の最初期型ワンオーナー車走行2.9万kを所有しています、どなたかほしいかたいらっしゃいましたら、安価にてお譲りしますので、ご連絡お願いします、キレイです、内外装ともに新車時雰囲気あります、新車時の保証書説明書つき、雨天未使用の完全ノーマル車です。ナンバーも当時のまま札33○○-○○ですので、どなたか引き継いでいただけるとうれしいのですが、、。たぶんC4で国内最高の程度だと思います。一見してください。

Re: はじめまして 投稿者:KAZU 投稿日:2012/05/08(Tue) 22:10  No.123  
ワットさん


はじめまして
売るなんてもったいないですよ!
これからも維持してください。それだけ程度いいなら、なおさらです


一緒に走りましょ

またまた新規会員 投稿者:KAZU 投稿日:2012/03/07(Wed) 20:33  No.119    [返信]
本日また新規会員が入会されました。
石狩のゴウさんです。赤いC5で、車の為にいろんなところに出没して今に至ってるようで、私と同じような変態です

皆さん、よろしくお願いしますね

Re: またまた新規会員 投稿者:はっしー 投稿日:2012/04/15(Sun) 23:21  No.120  
おっ!盛り上がってきてますね
来年はフェリー貸し切りで遊びにきてください。

こちらも大きなトラブルもなく春つー終了しましたよ

Re: またまた新規会員 投稿者:KAZU 投稿日:2012/04/16(Mon) 16:51  No.121  
ハッシーさん


今度みなさんの都合が合えば関東と合同ツーリングしたいですね
全体ツーリングは、北としては季節的に厳しいので

入会したので宜しくお願いします! 投稿者:英昭 投稿日:2012/02/22(Wed) 20:33  No.117     [返信]
皆さんはじめまして〜英昭と申します。
遠く北海道からですが宜しくお願いします!

春はまだ遠く、ガレージでコルベットZ06を眺めるだけの日々が続いています^^;

子供の頃C3に憧れて以来コルベットファンでしたが、ようやく念願かなって昨年の春からZ06に乗ってます♪

CCJさんのことは以前から知ってましたが、北海道の会員さんが少なそうなんで入会をためらってました(笑)
コルベット乗りのお友達を増やしたいので入会してみました。

ようこそ 投稿者:KAZU 投稿日:2012/02/22(Wed) 21:27  No.118  
入会おめでとうございます
こちらはまだまだ冬真っ只中ですが春先に皆で逢えるよう企画しますので待っててくださいね

CCJ更新グッズを発送いたしました 投稿者:事務局 投稿日:2012/02/08(Wed) 14:53  No.116    [返信]
こんにちはっ!
CCJ事務局です。皆様のご協力により今年も更新手続きが無事に終わりました。
本当にありがとうございました。

ご入金いただいた方へはすでに更新グッズを発送いたしました。
ポスト投函されてますのでご確認くださいね。

入金したのにグッズが届かないよぉ〜って方はおられませんか?
未着の方はweb@corvette-club.jpまでご連絡ください。

[1] [2] [3]
記事No 暗証キー


- e-PAD -
Modified by isso