CORVETTE CLUB of JAPAN 関東支部BBS

ゲストさん・他支部の方も書き込み大歓迎!

※ 誹謗中傷等、その他趣旨に合わない書き込みは予告無く削除する場合があります

|  トップに戻る  |   留意事項  |   ワード検索  |   管理用  |

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存
 
北海道  関東  東海  北陸  関西  四国  九州

ナイト中止 投稿者:はっしー 投稿日:2017/08/02(Wed) 11:46  No.1989    [返信]
8月5日に予定していたナイトミーティングですが、当日幕張の花火大会と重なってしまいました。混雑が予想されますので今回は中止し、別途調整したいと思います。

宜しくお願いします。

ナイト 投稿者:はっしー 投稿日:2017/07/23(Sun) 09:24  No.1988    [返信]
8月5日の夜にナイトミーティングやろうと思います。11月予定やら事務局の役割分担やらお話ししましょ!
いつもの京葉道路幕張下りPAに19時30分頃からボチボチ集合でお願いします!

11月 忘年会予定のお知らせです。 投稿者:masabu 投稿日:2017/07/19(Wed) 09:27  No.1985     [返信]
え〜 11月に忘年会を兼ねた集まりを一泊で計画中です。
開催日は確定では有りませんが、18日〜の土日・25日〜の土日辺りで現在検索中です。場所は神奈川・静岡辺りです。混雑時期である為に、まずは部屋の確保が最優先課題となっています(汗)詳しいコース日程は後日お知らせいたしますが、取り急ぎ参加希望の方は、人数をお知らせください。参加希望の方はコチラに書き込みして頂くか、支部長、もしくは私までお知らせください。参加確約で無くて結構です、希望・予定の方は早めにお知らせください。東海支部のメンバー数名も合流予定です。

宿泊はせずに、日曜日の日帰り参加希望の方も併せてお知らせ下さい。クラブメンバー以外のゲスト参加も大歓迎ですので、お気軽にご参加下さい^^


現在、クラブメール・支部メール共に使用が不可能な状態が続いています。イベントなどの告知はBBSを通じて行って参りますので、時々覗きに来てください。

Re: 11月 忘年会予定のお知らせです。 投稿者:SHO 投稿日:2017/07/19(Wed) 21:37  No.1986  
参加でお願いします。また東海支部との合同宴会楽しみにしてます(^^)

Re: 11月 忘年会予定のお知らせです。 投稿者:masabu 投稿日:2017/07/22(Sat) 22:44  No.1987  
現在、宿泊参加を希望されてます方、関東14名となっています。まだ若干の余裕は有りますが、限りが有りますので、希望者は早めのお知らせをお願いします。東海支部と合同開催となっております。合わせて総勢26名(本日付け)での大宴会です^_^ ワイワイやりましょう。

千葉 一泊 BBQやります 投稿者:masabu 投稿日:2017/05/21(Sun) 18:00  No.1975     [返信]

恒例行事となっています、夏?の一泊バーベキュー。。今年もやります^^場所は千葉県 海に非常に近い場所で、以前もお世話になった 【ホテルニュー太洋】今なら、宿泊枠に若干の余裕が有ります。 

【開催日】7月8日(土)〜1泊 日曜日はツーリングがてら皆で昼食。  いががですか〜?

宿泊参加希望の方は、コチラに書き込みして頂くか、支部長もしくわ私masabuまでお知らせ下さい。
宿泊はせずに翌9日、日曜日の参加希望も熱烈歓迎致しますので、ご検討下さい。



ゲスト参加も大歓迎しております。お時間のある方は是非ご参加ください。

Re: 千葉 一泊 BBQやります 投稿者:マサb 投稿日:2017/07/04(Tue) 10:21  No.1976  
いよいよ今週末となりましたねー 天候も何とか雨にならずに開催出来そうですね^ ^ 愛車をピカピカに磨いてご参加ください♪

Re: 千葉 一泊 BBQやります 投稿者:マルコメ 投稿日:2017/07/04(Tue) 16:25  No.1977  
よろしくお願いします

Re: 千葉 一泊 BBQやります 投稿者:rysk 投稿日:2017/07/05(Wed) 21:03  No.1978  
お世話さまです。週末のツーリングですが、日曜から参加させていただく場合には、待ち合わせは何処で何時にいればよろしいでしょうか??よろしくお願いいたします。

Re: 千葉 一泊 BBQやります 投稿者:マサブ 投稿日:2017/07/06(Thu) 07:48  No.1979  
rysk さん 参加希望の書き込み有難うございます^ ^ 詳しい日程は後程(今夜には)お知らせ致しますので、今しばらくお待ちください。
差し障り無ければ直にメール頂いても構いませんので、宜しくどうぞ。

Re: 千葉 一泊 BBQやります 投稿者:masabu 投稿日:2017/07/06(Thu) 19:32  No.1980  
今週9日の集合場所をお知らせ致します。

AM午前 11時に圏央道上り側の高竜湖SA(千葉県市原市) 
集合です。東京方面からは、一旦SAを通り過ぎ鶴舞出口にてUターン、再び高速に上がる様になります。 もし時間に遅れるなどの事が有りました際は、こちらBBSにてお知らせください。お待ちしますので^^ 直に私masabuまでお知らせ下さっても結構です。 尚、9日は横浜方面へ向かい、市内で昼食となります。


Re: 千葉 一泊 BBQやります 投稿者:rysk 投稿日:2017/07/07(Fri) 10:13  No.1981  
マサブさん、お知らせありがとうございます。上り高竜湖SAに11時了解しました!黄色のC5で向かいます。よろしくお願いいたします。

Re: 千葉 一泊 BBQやります 投稿者:masabu 投稿日:2017/07/07(Fri) 19:11  No.1982  
ryskさん 道中お気をつけて合流地点までお越しください^^

Re: 千葉 一泊 BBQやります 投稿者:rysk 投稿日:2017/07/10(Mon) 14:21  No.1983  
マサブさん、皆さん、昨日はありがとうございました!また参加させてください。よろしくお願いいたします!

Re: 千葉 一泊 BBQやります 投稿者:masabu 投稿日:2017/07/12(Wed) 22:01  No.1984  
ryskさん 時々CCJホームをチェックしてください^^

機会がありましたら関東に限らず他支部のツーリング等にも
遊びに行ってくださいね〜^^ご紹介しますので

無題 投稿者:たけ春ツーリング 投稿日:2017/05/14(Sun) 20:16  No.1973    [返信]
今日はツーリングお疲れ様でした

無事に帰りましたか?

また是非ツーリングご一緒しましょう(*^^*)

Re: 無題 投稿者:はっしー 投稿日:2017/05/14(Sun) 21:16  No.1974  
いつもありがとうございます!無事に到着しました

毎回、トラブルはあっても楽しいですね♪
かいちょも無事に帰れたかな?

春つー 投稿者:はっしー 投稿日:2017/05/11(Thu) 11:28  No.1972    [返信]
春の全体ツーリングに当日参加の方は、14日09:00に東名下り海老名SAに集合をお願いします。

春つー 投稿者:はっしー 投稿日:2017/05/11(Thu) 07:11  No.1971    [返信]
もうすぐ春つーですね
支部メールが使えない状態で連絡がうまくできませんが、何かありましたらこちらにカキコミお願いします。
日帰り参加でまだ連絡いただいてない方は直接私まで連絡くださいね!

今年も一泊バーベキュー 投稿者:マサb 投稿日:2017/04/23(Sun) 21:34  No.1964     [返信]
クラブ恒例行事の春ーツーリングも間近となりました。
我が関東支部では、前泊参加・当日参加で春ツーリングを楽しむ予定でおります。前泊希望の方は、まだ若干の枠が残っておりますので、コチラに書き込みして頂くか、支部長もしくわ、私masabuまでお知らせ下さい。


さてさてコレも恒例行事となっています、夏?の一泊バーベキュー。。今年もやります^^
場所は千葉県 海に非常に近い場所で、以前もお世話になった
ニュー太洋 
【開催日】7月8日(土)〜1泊 日曜日はツーリングがてら皆で昼食。  いががですか〜?

宿泊参加希望の方は、コチラに書き込みして頂くか、支部長もしくわ私masabuまでお知らせ下さい。
宿泊はせずに翌9日、日曜日の参加希望も熱烈歓迎致しますので、ご検討下さい。



春ツーリング・ 一泊バーベキュー 共にゲスト参加も大歓迎しております。お時間のある方は是非ご参加ください。


Re: 今年も一泊バーベキュー 投稿者:ベティー 投稿日:2017/04/27(Thu) 22:23  No.1965  
春ツーリング当日2人で参加します。

バーベキューは欠席です。
よろしくお願いします。

Re: 今年も一泊バーベキュー 投稿者:masabu 投稿日:2017/04/28(Fri) 16:23  No.1966  
ご無沙汰してますベティーさん^^当日の合流承知しました。
コースや合流場所などの詳細が決まり次第お知らせ致しますのでお待ちください。

Re: 今年も一泊バーベキュー 投稿者:はっしー 投稿日:2017/04/28(Fri) 19:32  No.1967  
今年はバーベキュー行きたいなぁ…
あっ、春つーは海鮮苦手な人には特別メニューもあるそうなので安心を!

Re: 今年も一泊バーベキュー 投稿者:マサb 投稿日:2017/04/29(Sat) 19:56  No.1969  
メンバーに入ってます(笑)支部長も 行きたいな〜じゃ無いですよ

Re: 今年も一泊バーベキュー 投稿者:ベティー 投稿日:2017/05/06(Sat) 22:58  No.1970  
最近支部メールが届きませんが。。。

需要ありますか? 投稿者:Kazuya 投稿日:2017/04/05(Wed) 01:02  No.1959  Home   [返信]
皆さんすっかりご無沙汰しています。
USで73年に乗っていて、集まりには古い国産車で参加させて頂いています。。
最近なかなか参加出来ていませんが、相変わらずUS行ったり来たりの生活をしています。

そこで、集まりに来られる方でショートパーツが欲しいけど送料考えると。。。と言う方いれば現地受け取りで購入して持って帰って来ますよ^^
今月末〜来月中旬までいるので、出発までに受け取れなければ次の渡航時(夏)まで持ち帰りは伸びますが 笑
余り大きかったり、重かったり、高価すぎる物はお断りしますが。。^^;;
羽田便も就航したので空港から家への持ち帰りも大変じゃなさそうなので、需要が有るなら対応します。
メアド付きでコメント頂ければこちらから連絡します。

そう言えば私が使っていたC3のライトアクチュエータ持ち帰ってるのに、集まりに行けてないから渡せてないな。。。
これぐらいのサイズであれば何とかなります

Re: 需要ありますか? 投稿者:Kazuya 投稿日:2017/04/05(Wed) 01:05  No.1960  
参照先に入れると、ホームページになっちゃうんだ。。。。
アクチュエータのURLが前の投稿の番号(No.1959)の後ろの家マークに有ります^^;

この程度のサイズ感なら対応可能です。。

Re: 需要ありますか? 投稿者:マサb 投稿日:2017/04/06(Thu) 22:19  No.1961  
細〇さんぐ無沙汰ですな^^水戸が最後だったかしら?

もちっと早く言ってくれればwww 3日にエッ〇〇ーでポチしたばかり・・
次回は是非ともお願いします。。

で、次はいつ頃参加予定で?(笑)何処かでお会いしましたっけ?何て事になる前にヨロシクです。

Re: 需要ありますか? 投稿者:kazuya 投稿日:2017/04/07(Fri) 23:05  No.1962  
マサbさんご無沙汰してます^^;
うわ、リアルに残念です…
今、古い日本車もシート張り替えたりしてて乗れなかったり^^;
支部長にもジャンバー未だに受け取れずゴメンなさい状態です、、
早めに言ってもらえれば、パーツ持ってくモチベーションで集まりにも参加できるかな?とか 笑
年数回は行くので、次回欲しくなったら是非^^

今日の夜会お疲れ様でした 投稿者:本田友生 投稿日:2017/04/01(Sat) 23:29  No.1958     [返信]
今日の夜会お疲れ様でした
入会お誘いありがとうございます、
よろしくお願いします。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45]
記事No 暗証キー


- e-PAD -
Modified by isso