CORVETTE CLUB of JAPAN 九州支部BBS

ゲストさん・他支部の方も書き込み大歓迎!

※ 誹謗中傷等、その他趣旨に合わない書き込みは予告無く削除する場合があります

|  トップに戻る  |   留意事項  |   ワード検索  |   管理用  |

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存
 
北海道  関東  東海  北陸  関西  四国  九州

2017 CCJ春ツーリング 投稿者:事務局 投稿日:2017/05/13(Sat) 10:59  No.455    [返信]
明日開催の2017 CCJ春ツーリングは予定通り行われます。
行き先は静岡市清水区の由比にある由比桜エビ館と由比の宿場町見学です。

日本平PA:朝11時30分出発です。
安全運転で時間前にお集まりください。

秋つー 投稿者:はっしー 投稿日:2015/10/10(Sat) 10:44  No.452    [返信]
MATSUGENさん
元気にしてますかぁ?明日は秋つーですよ!
もう出発してますよね?

道の駅で待ってます♪

Re: 秋つー 投稿者:MATSUGEN 投稿日:2015/10/27(Tue) 17:45  No.453  
あちゃー、今気づきました^_^;
C4、車検の時以外は年1位の稼働率です。距離にして、2年で250km以下。まあよくこわれないっですなあ^_^;

工具入れ届きました 投稿者:MATSUGEN 投稿日:2015/02/03(Tue) 23:48  No.442    [返信]
無事に更新手続きも終わり、工具入れも届きました。
事務局の皆さん、ありがとうございました&今年も宜しくお願いいたします。
MyC4、珍しく今年は2回ほど稼動しております。計200Km以下の稼動ではありますが^^;。
今年はチョコチョコ動かしたいと思います。

Re: 工具入れ届きました 投稿者:事務局DYNA 投稿日:2015/02/05(Thu) 17:45  No.443  
(^_^)/~無事にグッズが届いて良かったです

私はまだ今年VETTEに乗ってないなぁ〜
イカンイカン(笑)

三愛って何県にあるのですか? 投稿者:はやしだ 投稿日:2014/04/14(Mon) 15:20  No.417    [返信]
北陸支部長はやしだです。MATUGENさん久しぶりです。
私長崎県出身なんですが、いつか皆さんと集まる機会あれば
帰省ついでにコルベットでツーリング参加させて下さい。
三愛って何県にあるのですか?地元と熊本と福岡以外よく知らない
ので教えて頂けます?

Re: 三愛って何県にあるのですか? 投稿者:hiro 投稿日:2014/04/16(Wed) 01:17  No.418  
熊本県阿蘇郡南小国町瀬の本にある三愛レストランの事です

Re: 三愛って何県にあるのですか? 投稿者:はやしだ 投稿日:2014/04/16(Wed) 21:18  No.419  
阿蘇ですね。草千里なら中学の修学旅行で行きました。阿蘇のドライブウェイコルベットで流したらさまになると思います。
 熊本といってもサンロードと水前寺公園しか記憶にありません。また、いろいろ教えてください。ありがとうございました。
 雪がなく年中走れますことを羨ましく思います。

Re: 三愛って何県にあるのですか? 投稿者:MATSUGEN 投稿日:2014/04/20(Sun) 08:37  No.420  
はやしださん

ご無沙汰しております。
hiroさんがカキコされた通りの場所です。
近くには全国的に有名な黒川温泉がありますよ。

熊本も平地だとほとんど雪もなく走れますが、阿蘇エリアは比較的に標高もあり、先月三連休も雪が降ってチェーン規制がありました^_^;

これからはオープンに最適なシーズンです。
GWには、私も1年振りにC4動かす^_^;予定です。

Re: 三愛って何県にあるのですか? 投稿者:dyna 投稿日:2014/04/20(Sun) 11:08  No.421  
MATSUGENさん、お久しぶり!
黄色に代わりましたが私はC4に乗ってますよ!
1年ぶりじゃC4が怒ってるかも?(笑)
ジャンジャン乗ってやってください☆ミ

3月23日(日)に 投稿者:かっぽちゃん 投稿日:2014/03/18(Tue) 05:45  No.414     [返信]
こちらの掲示板をお借りしてすみません。コルベット復活の記念に23日早朝、やまなみの三愛レストハウスまでドライブする予定です。もちろん安全運転で。
車好きな方が集まりますが、コルベットはレア派です。コルベット乗りの方、予定が合えばいらっしゃいませんか?交流できたら、と思います。
時間は大雑把ですが8時半から9時半くらいの間です。
マナー遵守で。当方は黒のZ06です。

Re: 3月23日(日)に 投稿者:hiro 投稿日:2014/03/22(Sat) 15:35  No.415  
明日は昭和の街に行く予定です。
次回機会があれば交流させて下さい

Re: 3月23日(日)に 投稿者:かっぽちゃん 投稿日:2014/03/22(Sat) 19:44  No.416  
ありがとうございます。山でも欧州車がほとんどで、コルベットはなかなか見かけないですね。機会がありましたら^^

以前在籍していた者です 投稿者:かっぽちゃん 投稿日:2014/03/02(Sun) 05:36  No.410     [返信]
以前、黄色のZ06で在籍してましたが、手放したため退会していました。今回、またZ06を購入したので復帰するかどうか迷っています。MATSUGENさんも熊本みたいなので。
九州は活動が少ないようで、どうしようか迷っています・・・。

Re: 以前在籍していた者です 投稿者:HIRO 投稿日:2014/03/05(Wed) 18:48  No.411  
在籍経験がありますが、
一度も活動が無かったので残念でした。

Re: 以前在籍していた者です 投稿者:CCJ事務局 投稿日:2014/03/05(Wed) 20:25  No.412  
ずいぶん昔になりますが2005年の九州支部設立1周年記念ツーリング in 広島は盛り上がったんですけどね・・・
私も関西DYNAとして参加させていただきました
(イベントリポートの2005/09/25をご覧ください)

九州支部長さんが辞めてから交流が少しづつ減ってきました
残念ながら現在九州支部は表立った活動はありません

もし宜しければ九州在住のコルベット乗りの意見交換の板として役立てていただけたら幸いです
どうぞよろしくお願いいたします

Re: 以前在籍していた者です 投稿者:MATSUGEN 投稿日:2014/03/11(Tue) 08:14  No.413  
こんにちはMATSUGENです。
現在、公私ともに忙しく、自分のC4や他の車も↓の如く10ヶ月も動かしていない状況です。仕事の関係等で当面、動かすだけでも精一杯な状況です。
事務局の方からもありますように、少なくとも意見交換の場として利用頂けたらと思います。

あけましておめでとうございます。 投稿者:MATSUGEN 投稿日:2014/01/03(Fri) 21:59  No.406    [返信]
新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

ちなみに私のC4、去年は5月に1度だけ動かしました。

さあ、果たして私のC4は、ちゃんと動くのでしょうか?

通報しました 投稿者:CCJ事務局 投稿日:2013/11/27(Wed) 13:22  No.403    [返信]
偽物ブランドの宣伝の書き込みが続いています。
不要な書き込みに迷惑しております。
CCJ事務局では迷惑な書き込みを一切お断りいたします。

書き込まれた内容は【京都府警察本部サイバー犯罪対策課情報セキュリティ対策係】へ通告いたしました。

Re: 通報しました 投稿者:CCJ事務局 投稿日:2013/12/18(Wed) 22:41  No.405  
特に悪質と思われる書き込みはIPアドレスも関係機関に提供しております。
これ以上の不要な書き込みはお断りいたします。

無題 投稿者:九州支部タダ 投稿日:2013/04/07(Sun) 13:45  No.331    [返信]
C5のクランクプーリーが少し振ってきてて交換を考えてるんですが自分で作業するのは困難でしょうか?作業に必要な専用工具など作業手順など作業された方がおられたら教えて頂けませんでしょうか。

4AT化 投稿者:hiro 投稿日:2013/01/28(Mon) 21:04  No.325    [返信]
81コルベットを4ATに交換したいと思います。
経験者の方、知恵をお貸しください!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
記事No 暗証キー


- e-PAD -
Modified by isso