CORVETTE CLUB of JAPAN 四国支部BBS

ゲストさん・他支部の方も書き込み大歓迎!

※ 誹謗中傷等、その他趣旨に合わない書き込みは予告無く削除する場合があります

|  トップに戻る  |   留意事項  |   ワード検索  |   管理用  |

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存
 
北海道  関東  東海  北陸  関西  四国  九州

秋ツー画像 投稿者:CCJ事務局 投稿日:2017/10/09(Mon) 22:03  No.119     [返信]
秋ツー参加のメンバー皆さん、お疲れ様でした。
事務局では秋ツー画像を募集しています。
是非お気に入りのショットを事務局まで送信してください。
もちろん複数でも大歓迎です。
皆さんよろしくお願いします。

↓画像送信先
web@corvette-club.jp

2017 CCJ春ツーリング 投稿者:事務局 投稿日:2017/05/13(Sat) 11:00  No.115    [返信]
明日開催の2017 CCJ春ツーリングは予定通り行われます。
行き先は静岡市清水区の由比にある由比桜エビ館と由比の宿場町見学です。

日本平PA:朝11時30分出発です。
安全運転で時間前にお集まりください。

秋つー 投稿者:はっしー 投稿日:2015/10/10(Sat) 10:41  No.105    [返信]
明日は秋つーですょ!
みなさんもう出発しましたか?
道の駅でお待ちしております!

香川に住んでます、 投稿者:澤西 国光 投稿日:2014/05/07(Wed) 16:27  No.104     [返信]
はじめまして、私は香川に住む男性です。チームには、入りたくおもってますが、近辺での活動はないものでしょうか?

はじめまして。 投稿者:akira 投稿日:2012/08/30(Thu) 18:06  No.88     [返信]
 はじめまして、akiraといいます。
最近ひじょうにコルベットに魅力をかんじています、四国支部
の集まりが奇数月の第3金曜日にあるみたいなのですが、9月にもありますか? いつも何台ぐらいの車があつまっているのですか? もし9月にあるなら一度参加してみたいです。返事よろしくお願いします>

Re: はじめまして。 投稿者:まこ 投稿日:2012/09/04(Tue) 22:42  No.89  
あなたは、どんなクルマですか?

Re: はじめまして。 投稿者:akira 投稿日:2012/09/13(Thu) 16:38  No.95  
ポルシェ911カレラS(AT)です。
四国で集まっている方の中にC6のZO6に乗っている方は
いますか?

Re: はじめまして。 投稿者:まこ 投稿日:2012/09/13(Thu) 16:38  No.96  
いてます。

Re: はじめまして。 投稿者:akira 投稿日:2012/09/13(Thu) 16:39  No.97  
9月の第3金曜日に集まりますか?集まるのならZO6の方も
参加されるのでしょうか、参加されるのでしたら私も参加して
いろいろお話ししたいのですが可能ですか?

Re: はじめまして。 投稿者:渡部 投稿日:2012/09/13(Thu) 16:40  No.98  
すみません。
いま第3金曜の集まりはやっていませんが
それとは別の集まりになるのですがコルベット中心(ZO6もいます。)のミーティングがあります。かなり手を入れてある車両もありますので参考になるかと思います。興味があるようでしたら、捨てアドでも入れてもらえば詳しい場所等教えます。検討してみてください。

CCJ更新グッズを発送いたしました 投稿者:事務局 投稿日:2012/02/08(Wed) 14:55  No.87    [返信]
こんにちはっ!
CCJ事務局です。皆様のご協力により今年も更新手続きが無事に終わりました。
本当にありがとうございました。

ご入金いただいた方へはすでに更新グッズを発送いたしました。
ポスト投函されてますのでご確認くださいね。

入金したのにグッズが届かないよぉ〜って方はおられませんか?
未着の方はweb@corvette-club.jpまでご連絡ください。

CCJ更新手続き 投稿者:事務局 投稿日:2012/01/21(Sat) 18:00  No.86    [返信]
こんばんは!CCJ事務局です。
CCJ更新手続きはもうお済みですか?
更新期間は1月31日までとなります。
お忙しい中と思いますがよろしくお願いします。

追伸
12月27日までに振込みを済ませた方には昨年中に更新グッズを発送済みです。
それ以降の方は本日グッズ発送いたしました。
2日〜3日程度でポスト投函されます。
届かないよぉ〜って方はweb@corvette-club.jpまでご連絡ください。

チャリティーツーリング 投稿者:事務局 DYNA 投稿日:2011/11/26(Sat) 11:08  No.84    [返信]
明日27日のチャリティーツーリングは予定通り開催いたします。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。
海沿いの施設になりますので上着があると良いですね。

それでは明日、お目にかかりましょうっ!!!

Re: チャリティーツーリング 投稿者:事務局 投稿日:2011/11/28(Mon) 15:23  No.85  
全国から多数の参加ありがとうございました。
皆さんから沢山の善意が寄せられました。

チャリティー参加費+チャリティーバザーにより
97,281円の募金を集めることが出来ました。

先ほどCORVETTE CLUB of JAPANとして
日本赤十字へ東北関東大震災義援金を送金いたしました。

皆様からの温かいご支援、本当にありがとうございました。

全体ツーリング 投稿者:関西支部 プル 投稿日:2011/09/28(Wed) 17:03  No.81    [返信]
関西支部 プルです。
関西支部は 当日名神高速の草津PAにAM7時に集合して出発する予定してます。もしよかったら 合流しませんか?

Re: 全体ツーリング 投稿者:渡部 投稿日:2011/09/29(Thu) 09:39  No.82  
 今のところ参加者が少なそうなのと、こっちからですとかなり早く出ないといけないので前泊も考え中です。
 出来れば合流したいので決まり次第、連絡させてもらいます。

Re: 全体ツーリング 投稿者:関西支部 プル 投稿日:2011/09/29(Thu) 18:40  No.83  
距離を考えると 前泊がいいですね。 都合があえば 合流したいですね。

無題 投稿者:渡部 投稿日:2011/08/30(Tue) 19:14  No.78    [返信]
 9月18日ですがCCJ関西支部の支部ツーリングにゲスト参加しようという話があります。今のところ数名参加できそうな方がいますのでそのほか参加できそうな方は掲示板もしくは私にメールにて参加表明してください。
 そのほかのゲスト参加も大歓迎です。よろしくお願いします

Re: 無題 投稿者:関西支部 プル 投稿日:2011/09/14(Wed) 23:18  No.79  
行き先の井倉洞が 台風の影響で 閉鎖されてるので 行き先を変更して 当日東海地区で計画されてる 東海環状ツーリングに参加することにしました。参加予定の皆様 集合場所を間違えないようよろしくお願いします。
集合場所は 名神高速草津PA AM9時半集合 10時出発の予定です。よろしくお願いします。
井倉洞は また再開されたのちに 再度行く予定してます。
四国支部の皆様 そのときにまた一緒に走ってくださいね。

Re: 無題 投稿者:渡部 投稿日:2011/09/15(Thu) 10:03  No.80  
 了解しました。次回お願いします。
 直前ですが、四国支部は今回中止にしますのでよろしくお願いします。
 なお明日16日の定期ミーティングは自由参加にします。

[1] [2] [3] [4]
記事No 暗証キー


- e-PAD -
Modified by isso