2001年春ツーリング 静岡−浜松−浜名湖ツーリング(クラブ員限定)

Date :
2001/04/08 A.M 11 : 00 - P.M 3: 00
Meeting vehicles :
C3 C4 C5 [ 31 ]

季節はずれの雪も降らなくなり桜も満開!
暑くもなく寒くもなく!
雨の予報も外れて絶好のツーリング日和となりました。
今回のツーリングはウナギパイで有名な静岡県浜松市の浜名湖周辺へ行きました。
下見等は静岡支部担当で頑張ってもらいました。

集合場所は東名高速道路・浜名湖SA。
それぞれ支部毎に集まって来ました。
新規のメンバーさんも何名か増えて、
初めて見る沢山のコルベットや
他の人のコルベットを見て回りました。
SAにて昼食をとり、正午出発。

 

高速を降りて浜名湖の東側を南下。
桜見渋滞も心配されましたが渋滞するどころか快適に走ることが出来ました。


ここがツーリングの目的地の海釣公園。
奥の水辺は、太平洋になると思います。(多分)
この日はアメ車マガジンさんの取材がありました。
1台1台車を動かして取材。
取材の合間にクラブ員同士車の話で盛り上がってる人達も・・・・

ツーリングに集まった台数は
1969年式〜1998年式までの31台。
色とりどり個性的な車ばかりです。
当日、朝からトラブルがあり遅れた人も何人か居ましたね(笑)

 
コルベットってお尻からのショットも格好いいですよね?

 

そして全員の取材が終わり、最後に記念写真。
当日参加されたクラブ員のみなさん楽しめたでしょうか?
取材中の時間が少し物足りなかったですね。
次回からは何かイベントでもやってもらえるように会長・支部長にお願いしてみて下さい(笑)
また、都合で参加できなかったクラブ員のみなさんも是非次回は参加してみて下さい。
今回はクラブ員限定と言うことでクラブ員の友人等、クラブ員以外は参加できませんでしたが、
次回、秋のツーリングはクラブ員以外の方でも自由に参加できますので楽しんでいって下さい。

 

BACK

画像の無断転載はお断りします