CCJ北陸支部主催
CCJ秋のツーリング in 福井 【恐竜博物館】

        コルベットクラブオブジャパン秋の全体ツーリング開催されました。
        行き先は【福井県立恐竜博物館】
        色とりどり総勢56台のコルベットが川島PAに集合しました。

        会長の挨拶が終わり、私みやかわがコース説明して、いざ出発します。
        東海北陸道ではコルベットの大名行列です。とにかく素晴らしい光景でした。

        そして白鳥インターで降りて国道走りましたが紅葉はまだ始まっていませんでしたが、
        色とりどりのコルベット達が、山あいを色とりどりに華を咲かせました。

        目的地恐竜博物館ではギャラリーの方達が、コルベットの集団に歓声を
        上げていらっしゃるのがとても印象的でした。

        日本最大級の博物館も皆様楽しんで頂けたのではないかと思います。
        最後に記念撮影も終え、事故もなく皆様無事に帰宅されました。

        皆様また来春お会い致しましょうね。
        最後になりますが募金協力もありがとうございました。
        東日本大震災義捐金として赤十字に14,491円を寄付させていただきました。
        沢山の暖かい気持ちをいただきました。
        素敵な思い出、本当にありがとうございました。

        北陸支部長みやかわ

            画像提供【関東支部コルビー君】【北陸支部キボちゃん】【東海支部G.Gさん】

写真に問題のある方は web@corvette-club.jp 迄お問い合わせください

BACK   HOME

Copyright (C) CORVETTE CLUB of JAPAN. All Rights Reserved.