CCJ関西支部主催
2014 CCJ春ツーリング in 伊吹山

4月より延期となりました2014CCJ春ツーリングが盛大にとりおこなわれました。
延期のフラストレーションを吹き飛ばすような晴天!

そして全国から53台のコルベット!!
赤い、出で立ちのBumblebeeとTestarossaさんらゲストをお迎えし、
総勢60台に迫ろうかというほどのCORVETTE愛好者が伊吹山に集結しました☆ミ

集合場所のSAごとに増えるCORVETTE!
ツーリング行程を進めるたびにvoltageがあがりましたね。

伊吹山の料金所を過ぎるとアップダウンの続くワインディングロード。
ドライバーさんら皆、ロングノーズのCORVETTEを手足のように操り山頂を目指しました。

無事に山頂での記念撮影を終え、食事を楽しむ方、CORVETTE談義に華を咲かせる方。
皆、思い思いに楽しい時間を過ごしました。

また今回も東日本大震災への募金活動を行いました。
たくさんの善意をいただき、日本赤十字社へ17,429円を募金させていただきました。
ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。
次回は2014秋ツーリングでお会いしましょう!

【画像提供】
しんさん
たけさん
みやちゃん
貞っちさん
竜さん
ケンタックンさん

【レポート】
dyna

【画像削除依頼は下記アドレスへ】
web@corvette-club.jp

写真に問題のある方は web@corvette-club.jp 迄お問い合わせください

BACK   HOME

Copyright (C) CORVETTE CLUB of JAPAN. All Rights Reserved.