CCJ東海支部主催
2014 CCJ秋ツーリング in 牧歌の里(岐阜県)

秋晴れとはいきませんでしたがツーリング日和になった日曜日、コルベットクラブの秋ツーリングが開催されました。

行き先は岐阜県の牧歌の里だ!!
集合場所の川島パーキングには真新しいC7の姿もあり、ツーリングに話題を添えた。

まだ紅葉には早い東海北陸道をひるがの高原に向かって北上する。
約50台のコルベットが連なり走る姿は爽快だ!!!
気の合う仲間との走行、牧歌の里での談笑、会食、温泉は普段の生活を少し忘れさせる。
また来年の春、皆んなで走る事を確認し楽しい1日は過ぎていった。

参加台数 46台、他1台、バイク1台

【レポート】
CCJ東海支部長TAKEさん

【画像提供】
CCJ東海支部長TAKEさん
ちょーさん
竜さん
ケンタックンさん
G.Gさん

【CCJ事務局より】
ツーリング当日はC1〜C7までCORVETTE全てのモデルが揃いました。
アメリカ本国ならば見られる光景でしょうがこの日本でお目にかかれるとは!
と、
言う私は仕事で不参加!こんな悔しいことはありませんっ!!!
是非是非、春ツーでも皆集まりましょうね!
本当にお願いしますよぉ〜!

【CORVETTE CLUBより】
秋ツーと同時に東日本大震災への募金を行わせていただきました。
今回もたくさんの方より善意をいただき、日本赤十字社へ
14,569円を募金させていただきました。
本当にありがとうございました。

写真に問題のある方は web@corvette-club.jp 迄お問い合わせください

BACK   HOME

Copyright (C) CORVETTE CLUB of JAPAN. All Rights Reserved.