レポート CCJ東海支部長TAKE

CCJ東海支部主催
2015 CCJ春ツーリング in 日本昭和村(岐阜県)

2015年の春ツーリングは岐阜県美濃加茂市の日本昭和村に決定!
しかし週間天気予報では雨・・・。
諦めの気持ちが交差する。

しかし当時はツーリング日和の晴天!
皆んなの願いが叶って暑いぐらいの青空になりました!!

東西から集まった色とりどりのコルベットが鞍が池PAに集結。
新緑の美濃路を爽快に駆け抜けるました。
目的地の昭和村はインターから近く、駐車場も広い。
駐車場の一角を60台のCORVETTEで埋め尽くしました。

懐かしい昭和の街並みの散策と素朴な食事で和気あいあいとまったりした時間は過ぎていった。
CCJ春ツーに参加いただいた皆様、本当にお疲れ様でした!
次回は秋ツーでお会いしましょう!!

画像提供:G.Gさん・takeさん・タックンZ06さん・dyna


【CCJ事務局より】
皆さんのご協力により合計135枚の画像をアップすることができました。
本当にありがとうございました。
ツーリングを企画してくださいました東海支部長TAKEさん並びに
支部の皆さんありがとうございました。


【CORVETTE CLUBより】
春ツー開催と同時に東日本大震災への募金を行わせていただきました。
今回もたくさんの方より善意をいただき、日本赤十字社へ
12,948円を募金させていただきました。
本当にありがとうございました。

写真に問題のある方は web@corvette-club.jp 迄お問い合わせください

BACK   HOME

Copyright (C) CORVETTE CLUB of JAPAN. All Rights Reserved.