2015 CCJ秋ツーリング in 富士ミルクランド

2015年のCCJ秋ツーリングが10月11日に行われました。
行き先は富士ミルクランド!
当日は生憎の天候で小雨の降るなかではあるが、集結場所の道の駅すばしりに色とりどりのコルベットが集結してくる。

一路富士ミルクランドに向けて、富士のワインディングロードを隊列をなしたコルベットが突き進む!
ミルクランドに到着すると、ギャラリーの中を一台、一台と進んで行く。
その中でもミルクランドにふさわしいホルスタイン柄の二台のコルベット!
ギャラリーの反応もひときわ大きくなっていった。

到着した頃には、雨もあがり富士山の勇姿を望むこともでき、昼食、雑談と楽しい一時を過ごすことが出来ました。
悪天候の中、秋ツーリングに参加いたただきました皆様、本当はお疲れ様でした。
また次回春ツーリングでお会い致しましょう!
今回のツーリング開催にあたりご協力していただきました皆様ありがとうございました。


レポート:関東支部 SHOさん
画像協力:東海支部 竜さん ケンタックンさん 関東支部 masabuさん

写真に問題のある方は web@corvette-club.jp 迄お問い合わせください

BACK   HOME

Copyright (C) CORVETTE CLUB of JAPAN. All Rights Reserved.