2004年5月29日〜30日 草津温泉一泊ツーリング

画像提供: しげ@関東支部

関東支部の一泊温泉ツーリング。今回は草津へ行ってきました。
岐阜支部からのゲストを含め、10台が参加しました。
恒例の三次会(?)も盛り上がったようで、二日目が辛かった人も・・・
二日目には、このホームページを見て遊びに来ていただいた方にも遭遇し、
ほんの少しだけですが、一緒に走っていただきました。ありがとうございました!
是非、クラブにご参加くだささいね。また一緒に走りましょう!

  

KAZUさんNewホイール(左) イシワタさんC5(中央) MATSUGENさんC4(右)

  

KAZUさんC3(左) ギヤさんC3(中央) 匿名希望KさんC4、助手席はジェイソン君(右)

  

はっしーさんC5(左) MさんC4(中央) 岐阜支部から参加のマサカズさんC4-ZR1(右)

  

匿名希望Kさんの助手席ジェイソン君(左) ねぎっちゃん。C5(中央) 支部長にあおられる(?)MATSUGENさん(右)

  

非常に眺めの良い、ホテルの駐車場 集合写真の露出が合っていなくてとんでしまいました。すみません・・・。

  

帰路、見晴らしの良い駐車場で綺麗に並べて撮影(左) 飛び入りゲストの赤い2台(中央) ホームページを見て遊びに来てくださったお二人(右)

  

今度はキャリパーが進化したはっしーさんのC5(左) 今回はニューアイテムのおかげで非常にスムーズにツーリングできました(中央) 三芳サービスエリアで解散(右)

BACK