-東海支部-

2days 東海&北陸支部ツーリング

東海支部&北陸支部で2daysのツーリングを行いました。

一日目は東海北陸道城端SA で一ヶ月ぶりの待ち合わせ。
高速で再び移動し早速お魚で有名な富山県氷見市の番屋街周辺で
海鮮丼を食べました。

お腹を充たしたら富山県出身の藤子不二夫のマスコット前やバスの前で記念撮影。
(はっとりくんでした)

テンションをあげていただき、氷見湾の遊覧船に乗り換えて、カモメたちと
かっぱえびせんで餌付けランデブーに皆さん大興奮しました。

氷見を後にして夕日を後に再び高速!
南砺市のリゾート施設桜ヶ池クワガーデンへ到着。
夜は現地で宴会・二次会とアルコールを交え24時まで談笑しました。

2日目ははやしだのスタンドで出発前に泊組様みんな燃料満タンにし(勿論各々自腹です)
南砺市を後にしました。

北陸道呉羽PA で北陸支部メンバー及びゲスト様たちと11:00合流。
北陸道をひたすすみ、さらに黒部市宇奈月町の地ビール館でつかの間の昼食をいただきました。
久しぶりの再会とコルベット談義にはなを咲かせました。

15:00くらいに名残惜しいですが林田から各々簡単な挨拶をし
お土産を手にした東海支部様がたをお見送り・・・。

事故もなく短くも濃い楽しい思い出ができました。
今度は来月のパワースポットでお会いしましょう。

レポート:北陸支部長 隊長さん

写真に問題のある方は web@corvette-club.jp 迄お問い合わせください

BACK   HOME

Copyright (C) CORVETTE CLUB of JAPAN. All Rights Reserved.