関東支部

masabu
関東支部 那須で一泊・夜は宴会BBQするぞTouring

8月9・10日に関東支部の愉快な仲間達が那須へと赴きました。。当日の関東地方は巨大台 風の真っただ中w にも関わらず新旧合わせて9台のcorvetteが集結。新規・初参加のメンバーさんを含め総勢12名♪♪雨にも負けず、雨漏りにも負けずwこの日一番の目的である夜会に向け、東北道・蓮田SAに集合しました。平均年齢は少々高めの50歳オーバーでしたが(笑)若い者に負けまいと頑張るノブリンさん筆頭に、これまた意外と若かったSHOさんを先頭に出発〜 中間は省きますがw 夜会はいつもの通り皆で飲んだくれ楽しいひと時をすごしました。。翌日、チェックアウトを済ませいざ出発・・・アラw何時まで経っても動かない車が一台w・・・ぶっ壊れたみたいです 急遽カドヤさん手配でレッカーを呼び修理屋さんへ・・・まあまあ色々ありましたが壊れた車も無事復活し、全員無事に帰宅となりました。。。。
おしまいw

写真に問題のある方は web@corvette-club.jp 迄お問い合わせください

BACK   HOME

Copyright (C) CORVETTE CLUB of JAPAN. All Rights Reserved.