15/7/11・12日 関東支部 富津・館山 BBQツーリング

行ってまいりました・・どうせ豪雨になるだろうと誰もが思っておりましたが、当日は生憎の超快晴w
暑くて暑くて皆さんかなりバテてました。こんなに晴れてくれなくても良かったのですが、まあ雨降りにならずにラッキーな二日間でした。。

●7月11日? 富津岬にて一泊 夜は豪快なBBQでした^^ 当日は残念にも参加出来なかったにも関わらず、スカラベ氏・デモドリ氏のお二人から高価な差し入れを頂きました〜 アルコールですwしかも★ワイン★ 皆でキレイにボトルを空っぽにさせて頂きました〜次回も是非お願いします(笑)
肉・野菜・魚・酒w肉・野菜・魚・酒w・・・何周しても食材が減りませんww多すぎでした(汗)
関東支部は高齢化が進み食が細くなってしまったのでしょうか?(笑)
BBQ終了後はタクシーに乗ってカラオケ♪ 楽しい夜を過ごしました〜
●7月12日? 朝10時に当日参加メンバーさんと合流 館山方面へと美味しい昼食を求めて移動致しました。。途中、【土産物屋さんで休憩を挟みつつ昼食先へと向かいます】。。と出発前にアレ程言ったにも関わらず、休憩先でご飯を食べてしまったスーさんw思いっきり笑わせて頂きましたww
お昼は予定通りに海岸沿いに建つ、海の幸が自慢のお食事処「だいぼ」にてお腹を一杯にしました。
一人トウモロコシを齧っているお腹いっぱいの人を含め(笑)
午後は遠方の方もいるので、渋滞を避ける為、早めの解散となりました。。高速に入り最初のパーキングにて皆さんお別れと相成りました。。お疲れ様でした。。次回も楽しいツーリングでお会いしましょう。。

                                             
 masabu

写真に問題のある方は web@corvette-club.jp 迄お問い合わせください

BACK   HOME

Copyright (C) CORVETTE CLUB of JAPAN. All Rights Reserved.