関東支部&東海支部

関東支部&東海支部 熱海でお泊りツーリング

11月後半と言うのに暖かな週末。念願の『関東・東海合同 熱海でお泊りツーリング!!』に行って来ました。

台数も少ないと言う事で 交通事情等もあり全体ツーリングではなかなか行けない・・・
最初の目的地は沼津港とは言え12台の市街地走行。下見の甲斐無く、各車バラバラのルートで到着になりました。

魚介でお腹を満たし深海水族館を見学。その後は当日組と別れ念願の熱海へ!下見無しの為、各車ナビをセットしスタート!

しかし私が先頭でルートを外れた為に各自バラバラに・・・。 暗くなった山道を各グループキャノンボール状態で目的地へ無事到着しました。
(いつも下見してルート決めてくれている支部長のありがたみが・・)

お風呂で大騒ぎの後は宴会で盛り上がりwww熱海の街でも盛り上がり親睦を深めましたwww

翌日は眠い目をこすりながら3連休中日と紅葉?で賑わう芦ノ湖にて昼食を取りました。
再度のツーリングを約束しメンバーとお別れしました。(参加メンバー皆さん、お疲れ様でした!!)

追伸:当日は来れませんでしたが企画+打ち合わせ+ホテル手配等、準備して戴いた関東支部の大さん、ありがとうございました!

画像提供&レポート:ちょーさん

写真に問題のある方は web@corvette-club.jp 迄お問い合わせください

BACK   HOME

Copyright (C) CORVETTE CLUB of JAPAN. All Rights Reserved.